韓国旅行「コネスト」 ヨン様、ドラマ『神の雫』出演説が具体化。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヨン様、ドラマ『神の雫』出演説が具体化

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓流スター、ペ・ヨンジュンが次回作として日本のマンガを原作とするドラマ『神の雫』を検討している。

所属事務所側は「ペ・ヨンジュンの次回作として『神の雫』を検討しており、ドラマの版権など諸事項が整理の段階に入っている」と伝えた。

昨年、民放MBCテレビ(文化放送)の時代劇『太王四神記』を通じて久しぶりにドラマに姿を現したペ・ヨンジュンは、最近アニメーション映画『冬のソナタ』に声優として出演するために準備中だ。

日本のマンガ『神の雫』はワインを素材にしたもので、国内を含むアジア全域で大人気を博している作品だ。このマンガの影響で国内ではワインブームが広がったこともあり、ペ・ヨンジュンの大ファンとされる原作者の亜樹直姉弟は、ペ・ヨンジュンを、マンガに登場する遠峰一青のモデルにしたと明らかにしたことがある。

ペ・ヨンジュンがドラマ『神の雫』に出演するという話は時々広がっていたものの、具体的な進展がなく「出演説」にとどまっていた。

普段ワインを楽しむというペ・ヨンジュンも『神の雫』に関心を見せているとされ、出演や制作詳細に関連した話が出ているだけに、出演するかどうかに関心が集まっている。

一方、日本で高級韓国料理店「高矢礼」(ゴシレ)を経営するペ・ヨンジュンは、9月4日から「高矢礼白菜キムチ」のプロデューサーを務め、販売に参加する予定だ。現在は、米国から帰国後『太王四神記』撮影時に負傷した肩の手術を受け、休息をとっている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月27日 11:48
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]