韓国旅行「コネスト」 キム・テヒ、語学研修終えて米国から帰国。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・テヒ、語学研修終えて米国から帰国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
キム・テヒが短期語学研修を終えて米国から帰国した。

キム・テヒは今月中旬、1カ月間のロサンゼルス生活を終えて帰国した。

キム・テヒは自分のファンカフェを通じ「一日中雨の降る日、皆さんは何をして過ごしますか」という見出しで近況を知らせた。

ロサンゼルスでキャビンアテンダント出身の女性と英語の専門学校に通いながら活動を休んでいたキム・テヒは、現地では自転車で通学し、隣近アパートで自炊生活をするなど平凡な学生として1カ月を送った。

ファンカフェで「米国から帰って来てからしばらくたったが、まだ時差ボケで元気がない。早寝早起きの規則正しい生活を守って来たが、このところ少し眠れない」と明らかにした。

また「以前は今日のように雨音が激しく聞こえる日、かなり憂うつになったが、最近はダミアンライスの『デリケイト』という歌を物静かな気持ちで聞くのが好き」と伝えた。

特に「このごろ読書にひたっている」とし、ファンに自分が読んでいる本を勧めた。キム・テヒは「ミッチ・アルボムの『モリー先生との火曜日』を読んでいる。不眠症になってから読み始めた本だが、期待していなかったけれど本当におもしろい」と書いた。

キム・テヒは現在、下半期の出演作の検討に入っている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月26日 11:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
サムスントップの赦免請願広がる
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
週間アクセスランキング
電子渡航認証制度のサイトがオープン
21.04.23
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]