韓国旅行「コネスト」 INFINITE脱退したホヤ、ミュージカル『砂時計』にキャスティング。韓国の芸能ニュース
KONEST

INFINITE脱退したホヤ、ミュージカル『砂時計』にキャスティング

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ボーイズグループINFINITE(インフィニット)から脱退したホヤがソロ活動を始動させている。

ホヤ(イ・ホウォン)は12月5日から来年2月11日まで上映される創作ミュージカル『砂時計』に合流した。1995年当時、最高視聴率64.5%を記録した国民ドラマ『砂時計』を舞台化した作品だ。混乱と激変の大韓民国の現代史の中で悲しく絡まってしまった主人公たちの友情と愛、そして交錯した運命と選択を描いている。

ホヤは優れた剣道の実力を持つ警護員のペク・ジェヒ役を演じる。同名ドラマで俳優イ・ジョンジェが熱演したこの役は、財産と名誉を追求するよりも愛する人を黙々と見守る人生を選ぶ愚直なキャラクターで大きな人気を博した。

一方、2010年にINFINITEの1stアルバム『First Invasion』で歌謡界にデビューしたホヤは、tvNドラマ『応答せよ 1997』に出演してからはドラマ『仮面』『超人家族2017』『自己発光オフィス』などを通じて俳優としても活躍している。

製作スタッフは「ホヤに個別オーディションを提案したところ、彼は自分の夢と今後の活動方向などを慎重に熟考しながら出演を決めた。安定した演技力と優れた感性が期待以上の俳優だ。他の出演者よりも合流が遅れたが、ペク・ジェヒというキャラクターを彼なりのスタイルで完ぺきに演じてくれるものと信じている」とコメントした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年09月26日 15:13
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]