韓国旅行「コネスト」 ソン・スンホン「クォン・サンウの突然の結婚発表、寂しかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・スンホン「クォン・サンウの突然の結婚発表、寂しかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソン・スンホンがクォン・サンウの結婚発表について語った。

ソン・スンホンは21日午後、慶尚南道陜川郡龍洲面(キョンサンナムド・ハプチョングン・ヨンジュミョン)の陜川映像テーマパークで行われたMBC(文化放送)ドラマ「エデンの東」(脚本ナ・ヨンスク、演出キム・ジンマン、チェ・ビョンギル)制作報告会で、「クォン・サンウに対して寂しく思った。友人だと言っていたのに、結婚の話は知らされていなかったので」と不満を表した。

ある日、急にあやしく感じてクォン・サンウに「彼女がいるのでは」と尋ねたが、クォン・サンウが否定したという。

ソン・スンホンは「記事が出る前に教えろ」と話したが、クォン・サンウが「彼女なんていない」と答えたので、その言葉を信じていたという。

ソン・スンホンは「記事が掲載される前日に突然クォン・サンウから電話があり、『結婚発表をすることになりそうだ。記事が出る前に話したから許してくれ』と話したが、それでも寂しく感じた」とし「クォン・サンウが‘祝いの歌を歌ってほしい’と話してきたが、‘お金が高いから’と言って断った」と冗談を言った。

親しい友人が結婚を目前に控えていても、ソン・スンホン自身は「結婚する予定は全くない」と語った。ソン・スンホンは「愛する女性に出会えば結婚を発表できるだろうが、まだ出会いがない。愛する女性に出会ったら、結婚も考えることになるだろう」と話した。

「エデンの東」は、1960年代の炭鉱村を背景に、同じ病院で同じ時刻に生まれた2人の男性の運命と復讐に関する話を描く。ソン・スンホンはこのドラマで、父親を殺したシン・テファンによって少年院に連れて行かれ、そしていつしか闇の世界に足を踏み入れ、カジノの大物の右腕となってアジアを牛耳るマフィアに成長するイ・ドンチョル役を演じる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月22日 09:53
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]