韓国旅行「コネスト」 ソン・スンホンXAra、表情で語る…ドラマ『ブラック』キャラクターポスター公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・スンホンXAra、表情で語る…ドラマ『ブラック』キャラクターポスター公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ケーブル放送局OCNのドラマ『ブラック』(原題)のキャラクターポスターで、俳優ソン・スンホンと女優Araが表情ですべてを語った。

10月14日に初放送されるOCNのオリジナルシリーズ『ブラック』で、ソン・スンホンは死を守ろうとする死者「ブラック」を、Araは死を予測する女カン・ハラムにそれぞれ扮する。死者と人間という、相容れない2人の男女は、天界のルールを破って人の生命を助けようと孤軍奮闘し、涼しくなった秋にぴったりのミステリーをお茶の間に届ける予定だ。

14日に公開されたポスターはブラックとハラムの強烈なキャラクターがそのまま現れている。ソン・スンホンは人なのか魂なのか正体不明の姿でも余裕が感じられる手のしぐさと冷酷な表情をたたえている。人間と違い、死を恐れないブラックのキャラクターを表現している。反面、Araは暗い死の影を見ないように、いつどこにいても外すことのないサングラスを取り、恐れと意志が混ざりあった複雑な表情でカメラを見つめている。ハラムの特別な能力がどのようにドラマで描かれるのか、視聴者の期待を今から一身に集めている。

先月、京畿道南楊州市(キョンギド・ナムヤンジュシ)のあるスタジオで行われたポスターの撮影現場。ソン・スンホンは人間の感情を理解できないブラックの冷静さを、Araは分身とも言えるサングラスを取ったハラムの感情変化を繊細に表現し、キャラクターになりきった。

制作スタッフは「死を守ろうとする死者ブラックと死を予測する女ハラムのキャラクターがひと目で分かることができるように今回のキャラクターポスターを製作した。ソン・スンホンとAraが表情とポーズだけでブラックとハラムのキャラクターを絶妙に表現しくれたおかげで素晴らしいポスターが完成した」とし「ことしの秋、死者と人間が共に繰り広げる生死予測ミステリーを期待してほしい」と伝えた。

一方、『ブラック』は『神の贈り物-14日』で緻密なストーリー展開で好評を受けた脚本家のチェ・ラン作家と『ボイス』でジャンル物の歴史を新しく書くことになったキム・ホンソン監督が意気投合した作品だ。『君を守りたい~SAVE ME』の後続として10月14日午後10時20分、OCNで初放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年09月14日 15:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]