韓国旅行「コネスト」 また結婚延期…俳優パク・ユチョンとそのフィアンセに何が?。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【K-POPフェス予約受付中】人気アイドル総出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

また結婚延期…俳優パク・ユチョンとそのフィアンセに何が?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優パク・ユチョンとフェイアンセで南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんが結婚をまた延期した。当初の10日から20日に、今度は無期限延期だ。一体、2人に何が起きたのだろうか。

12日、パク・ユチョンの所属事務所C-JeS(シージェス)エンターテインメント側は韓国日刊スポーツの取材に対して「結婚式が延期になった。具体的な今後の日取りは決まっていない」としながら「最近、本人が招集解除の時に申し上げた通り、人生を振り返り考える時間を持とうとしている」と伝えた。

パク・ユチョン側が結婚式を認めて立場を明らかにしたのは今回が初めてだ。ファン・ハナさんとの破局説や婚約破棄説の時も私生活だとして口をつぐんできた。毎回のように「本人が非公開を望んでいるため、日取りや場所はお伝えできない」として理解を求めた。

このため、パク・ユチョンとファンさんの間にどのような心の変化があったのか、関心が集まっている。「自分の時間を持っている」という立場は、さまざまな推測ができるためだ。

パク・ユチョンはファンさんとの愛を身体に刻んだといううわさもある。パク・ユチョンの腕に予備新婦の顔のタトゥーがあるという。その他にもさまざまなうわさと推測性の内容が飛び交っている状況だ。

パク・ユチョンは先月25日、ソウル江南(カンナム)区庁で社会服務要員の招集が解除された当時、「多くの方々が心配して下さり応援して下さったことよく知っている。今後、自分のことを振り返り考える時間を設けたい」と明らかにしていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年09月13日 08:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャン・グンソク入隊にファン集まる
安東で無料のK-POP公演開催へ
「韓流女神」少女時代ユナの海外活動
韓国のボランティア精神とは
GFRIEND、新曲フォト公開
優秀選手の兵役特例、アリ?ナシ?
BTSジミンに殺害脅迫…警察調査中
ソウルで今年最高気温を記録…猛暑に
駅での盗撮防止 特別点検実施
K-POP海外とコラボ呼び好循環
週間アクセスランキング
BTS仕様の通帳とカードが話題
18.07.10
改名までして交際したチェ・ジウ...
18.07.11
入隊目前チャン・グンソク、特恵...
18.07.13
韓国ファッション、日本の10代魅...
18.07.13
空港鉄道、旅行シーズンに向けて...
18.07.12
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]