韓国旅行「コネスト」 俳優ソン・スンホン、初の悪役に挑戦 「リアルな暴力シーンのために悩んだ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソン・スンホン、初の悪役に挑戦 「リアルな暴力シーンのために悩んだ」

お気に入りに追加 (登録者 : 2人)  印刷する
俳優のソン・スンホンが初めて悪役に挑戦し、その悩みなどを明らかにした。

ソン・スンホンは12日午前、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで行われた映画『隊長キム・チャンス』(原題)の制作報告会で、「どうすればうまく殴ることができるの悩んだ。監督への初めての質問で、リアルに殴るにはどうすればいいか聞いたところ『実際にやらないと』という答えが返ってきた。そのような撮影を控えてとても緊張した」と語った。

これを受けて主人公キム・チャンスを演じた俳優チョ・ジヌンは「殴り方がうまい。力もなかなか」とし「こんなかっこいい悪役がどこにいるというのか。衣装チームに私が嫌いかと聞いた。あの時代にはあのような服があったそうだ。ファッションの完成は顔だ」と話し、笑いを誘った。

また、ソン・スンホンは「監獄所の所長役を演じた。善悪で言うなら悪の方に立っている。同じ朝鮮人だが、同じ朝鮮人を利用して利益を得る人物だ。悪い奴だ」と自身のキャラクターを説明した。

『隊長キム・チャンス』は、1896年明成(ミョンソン)皇后の殺人犯を殺して死刑宣告を受けた青年キム・チャンスが、仁川(インチョン)監獄所に入所している朝鮮人の間で隊長として新たに生まれ変わるまでの物語を描いた感動の実話だ。チョ・ジヌン、ソン・スンホン、チョン・マンシク、チョン・ジニョンらが出演し、イ・ウォンテ監督がメガホンを取った。10月19日韓国公開。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年09月12日 14:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]