韓国旅行「コネスト」 FTISLANDイ・ホンギ「10周年、ファンのおかげでここまで来られた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

FTISLANDイ・ホンギ「10周年、ファンのおかげでここまで来られた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
バンドFTISLAND(チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファン)が10年間応援してくれたファンたちに感謝の意を伝えた。厳しい時期を乗り越えることができたのもファンたちのおかげだと話した。

FTISLANDは27日、ソウルブルースクエアのサムソンカードホールで「2017 FTISLAND LIVE [X]IN SEOUL」の最後のコンサートを開いた。デビュー10周年を記念して1年ぶりにソウルで単独コンサートを開催したFTISLANDは、長い間見守ってくれたファンたちと意味深い時間を過ごした。

ボーカルのイ・ホンギは「昔のことが思い出す。この歌を歌う時どうだったのか思い出す。10年前に『Love Sick』を歌っていた時は何も分からなかった。今歌ってみると、この曲がなぜ人気があるのか理解できた。確かにそのノスタルジーがある」と語った。

また、「『Love Sick』をリメークしたのが音源チャートに上って嬉しかった。『Wind』も一週間近く上っていたし、『Love Sick』は今でもある。『いいね』も多いし、チャートにも長くランクインしている。このように私たちの曲がチャートに長く残っているのが初めてだ。今回のアルバム活動しながらFTISLANDで歌える曲をもう一曲作れたようで気持ちが良かった」と話した。

イ・ホンギは「10周年だからといって大げさなことを話そうとしているわけではない。ただ、これまで10年間応援してくれてありがとうと言いたかった。私たちも13年程度一緒にしているが、ここまで来るのが大変だった。色々なことも多かったが、皆さんが心強くそばにいてくれてありがとう。この話を前半のブレーキタイミングにしたかった」とし、ファンへの真心を伝えた。同時に「もう後半が残っているので皆緊張してほしい」として再び盛り上げていった。

FTISLANDは今回のソウルコンサートをはじめ、モスクワ、ブダペスト、ワルシャワ、アムステルダム、パリ、イスタンブールなど計6都市でツアーを続ける。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年08月28日 09:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]