韓国旅行「コネスト」 FTISLANDイ・ホンギ「10周年、ファンのおかげでここまで来られた」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【K-POPフェス予約受付中】人気アイドル総出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

FTISLANDイ・ホンギ「10周年、ファンのおかげでここまで来られた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
バンドFTISLAND(チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファン)が10年間応援してくれたファンたちに感謝の意を伝えた。厳しい時期を乗り越えることができたのもファンたちのおかげだと話した。

FTISLANDは27日、ソウルブルースクエアのサムソンカードホールで「2017 FTISLAND LIVE [X]IN SEOUL」の最後のコンサートを開いた。デビュー10周年を記念して1年ぶりにソウルで単独コンサートを開催したFTISLANDは、長い間見守ってくれたファンたちと意味深い時間を過ごした。

ボーカルのイ・ホンギは「昔のことが思い出す。この歌を歌う時どうだったのか思い出す。10年前に『Love Sick』を歌っていた時は何も分からなかった。今歌ってみると、この曲がなぜ人気があるのか理解できた。確かにそのノスタルジーがある」と語った。

また、「『Love Sick』をリメークしたのが音源チャートに上って嬉しかった。『Wind』も一週間近く上っていたし、『Love Sick』は今でもある。『いいね』も多いし、チャートにも長くランクインしている。このように私たちの曲がチャートに長く残っているのが初めてだ。今回のアルバム活動しながらFTISLANDで歌える曲をもう一曲作れたようで気持ちが良かった」と話した。

イ・ホンギは「10周年だからといって大げさなことを話そうとしているわけではない。ただ、これまで10年間応援してくれてありがとうと言いたかった。私たちも13年程度一緒にしているが、ここまで来るのが大変だった。色々なことも多かったが、皆さんが心強くそばにいてくれてありがとう。この話を前半のブレーキタイミングにしたかった」とし、ファンへの真心を伝えた。同時に「もう後半が残っているので皆緊張してほしい」として再び盛り上げていった。

FTISLANDは今回のソウルコンサートをはじめ、モスクワ、ブダペスト、ワルシャワ、アムステルダム、パリ、イスタンブールなど計6都市でツアーを続ける。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年08月28日 09:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャン・グンソク入隊にファン集まる
安東で無料のK-POP公演開催へ
「韓流女神」少女時代ユナの海外活動
韓国のボランティア精神とは
GFRIEND、新曲フォト公開
優秀選手の兵役特例、アリ?ナシ?
BTSジミンに殺害脅迫…警察調査中
ソウルで今年最高気温を記録…猛暑に
駅での盗撮防止 特別点検実施
K-POP海外とコラボ呼び好循環
週間アクセスランキング
BTS仕様の通帳とカードが話題
18.07.10
改名までして交際したチェ・ジウ...
18.07.11
入隊目前チャン・グンソク、特恵...
18.07.13
韓国ファッション、日本の10代魅...
18.07.13
空港鉄道、旅行シーズンに向けて...
18.07.12
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]