韓国旅行「コネスト」 元WGソンミ、JYP離れて3年ぶりにソロカムバック「準備で4キロ落ちた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元WGソンミ、JYP離れて3年ぶりにソロカムバック「準備で4キロ落ちた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
9年間籍を置いていたJYPエンターテインメントを離れた歌手ソンミが22日、ソウルでソロカムバックのシングル『Gashina』の発売記念ショーケースを行った。

この日、ショーケースでソンミは「JYPでは体系的なシステムを持って活動をした。メイクアースは比較的に自由奔放な事務所だ。雰囲気自体が異なる。だからといって、アーティストの言う通りにするところではない。多くの人々と協議して多数の意見を尊重する会社だ。ママかパパという質問のように答えにくい」と答えた。また、「カムバックを準備しながら4キロが落ちた。この振り付けが筋力運動に役立つ」と伝えた。

ソンミは特に、元Wonder Girlsのメンバーから「とても有難くも、みんな連絡がきて応援してくれた」とし「ティーザーを見て『とても可愛い。うまくいけばいいね』と言ってくれた」と明らかにした。

一方、ソンミはこの日『Gashina』を発表し、3年ぶりにカムバックする。『Gashina』はソンミが「ザ・ブラックレーベル」と共同作業で完成した曲だ。JYPを離れてメイクアースに所属事務所を移したソンミがリリースする新曲だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年08月23日 09:55
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]