韓国旅行「コネスト」 蒼井そら、韓国ドラマに進出…正統派女優に変身。韓国の芸能ニュース
KONEST

蒼井そら、韓国ドラマに進出…正統派女優に変身

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する

 日本のAV女優・蒼井そらが韓国ドラマへの進出をきっかけにAV女優のイメージを払拭し、正統派女優に変身する。

蒼井そらは先週、韓国入りし、ドラマの撮影を行って話題になった。日本のAVスターの韓国進出で注目を浴び、露出の程度に関心が集まっている。

しかし蒼井そらの韓国デビュードラマを制作するパク・ジュンヒョン・プロデューサーは「蒼井そらさんは出演交渉の過程で“きわどいドラマは絶対に出演しない”という点を明確にしている。普通の女優として出演することを希望し、撮影でもこの要望を最大限に反映した」と話した。

またパク・プロデューサーは「ドラマの具体的な内容は明らかにできないが、露出は少ないということははっきりと言える。きわどいシーンは韓国のケーブルドラマと一般ドラマの中間ぐらいだと考えてもらえればいい」と語った。

蒼井そらの韓国デビュー作の放送は8月末に決定される予定。パク・プロデューサーは「後半の作業を進めながら、放送権の販売交渉も3−4社のケーブルテレビチャンネルと順調に進んでいる。8月末に放送チャンネルが決まれば、放送日も早い時期に決める予定」と話した。

撮影を終えたドラマは、日本の女子大生が韓国を訪れ、さまざまな体験をする様子が描かれている。蒼井そらをはじめとする3人がそれぞれの回に主人公として登場し、最終回では3人の主人公が一緒に登場する。このドラマは4部作で構成される予定。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月18日 12:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]