韓国旅行「コネスト」 少女時代テヨン、ジャカルタ空港でファンに押されて転倒トラブル。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代テヨン、ジャカルタ空港でファンに押されて転倒トラブル

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代のテヨンが海外の空港で殺到するファンに押されて転倒するトラブルに見舞われた。

テヨンは海外プロモーションのため、今月17日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じてインドネシア・ジャカルタに向けて出国した。ジャカルタ空港内部でテヨンの入国を待っていた多くのファンは、テヨンが入国フロアに姿を見せるとテヨンを一瞬にして取り囲んだ。

テヨンはこの過程で殺到してきたファンに押されて床に転倒するトラブルがあった。現場にも警護員が配置されていたが、多くの人々が一気に押し寄せたことで統制がきかなくなったものとみられる。

その後、ネット上には当時の現場の様子を写した写真と映像が載せられ、韓国ファンの怒りを誘った。公開された映像には、テヨンが両手で顔をかばった状態で警護員の案内を受けながら入国フロアを通り抜け、この後ろを大勢の人々が追いかけていく様子が克明に残されていた。

テヨンはこれについて、インスタグラムを通じて長文の心境コメントを残した。

テヨンは「ジャカルタ空港で多くの人波が集まり、足がもつれたり体もふらふらになったりとても危険な状況だった」とし「実際に床に転倒したまま体が震えて涙が止まらなかった。現地の警護員が危険に思い、私を後ろから立ち上がらせてくれたが、これすら非常に戸惑い驚いた」と打ち明けた。

続いて「後ろから横からの絶え間ない身体接触によって緊張した状況だった。(そこに)秩序はなく、待って下さった方々の中にも私と同じように転倒してけがをした人もいるようで、私の心情は非常に良くない」とした。

テヨンは「故意ではなかったのだろうが、その感じにも本当に戸惑うばかりで精神状態をしっかりと整えられなかった。このせいで久しぶりに到着したジャカルタの入国でみっともないところをお見せてしまった」とし「待ってくださっていたファンにとても申し訳ない。どうか、皆さんがケガをしないように秩序を守ってほしい。誰よりも愛情にあふれ情に厚く、互いに理解し合える皆さんですから、今日のことはハプニングとして考えたい」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年08月18日 09:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]