韓国旅行「コネスト」 BIGBANGのSOL「T.O.P、大変な時間を過ごしている…よく訪ねて慰めている」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BIGBANGのSOL「T.O.P、大変な時間を過ごしている…よく訪ねて慰めている」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アイドルグループBIGBANGのメンバー、SOLが大麻吸引で起訴されたT.O.Pについて「最も大変な時間を過ごしている同僚であり、友人」と伝えた。

16日、SOLはこの日、自身のソロ正式3’rdアルバム『WHITE NIGHT』発売記念記者会見で「同じメンバーとして、友人としてこのようなことを経験している時、そばにいてあげるのが最も大きな力になると思っている」と話した。

また、「私がいかなるアドバイスをしても、すでにどんなことが本人にあったのか本人が最もよく知っている」とし「(誤りに対して自らが)明らかに気付けるところがあるため、私がアドバイスするより大変な時間を過ごしている私の同僚であり友人であるため、慰めたいとしか思わなかった」と打ち明けた。

「もっと連絡をして会っているし、厳しい時期になるべく一緒にいてあげようとした」とし、「彼が感じている気持ちや考えを聞き、そばで一緒に話した」と明らかにした。

同時に、「(その時にはT.O.Pに)深刻な話よりもささいな話をたくさんした」とし「それがT.O.Pに役に立って力になれると思った」と強調した。

これに先立ち、ソウル中央地方裁判所刑事8単独は先月20日、大麻吸引の容疑で起訴されたT.O.Pに懲役10カ月と執行猶予2年、追徴金1万2000ウォン(約1100円)を宣告した。

T.O.Pは2016年10月、ソウル龍山区(ヨンサング)の自宅で大麻容疑などで逮捕され、衝撃を与えた。警察はT.O.Pを起訴意見として検察に送検し、検察は6月にT.O.Pを麻薬類管理に関する法律違反の容疑で裁判に持ち込まれた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年08月17日 08:50
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]