韓国旅行「コネスト」 『映画は映画だ』ソ・ジソプら、ギャラ全額を映画に投資。韓国の芸能ニュース
KONEST

『映画は映画だ』ソ・ジソプら、ギャラ全額を映画に投資

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 同い年の俳優ソ・ジソプとカン・ジファンが映画で意気投合した。

『映画は映画だ』(チャン・フン監督、金基徳フィルムとスポンジE&T制作)の主演の2人はギャラ全額を映画に投資したという。後ほど映画の興行成績に基づいてギャラを受けるということだ。

ソ・ジソプは公営KBSテレビ(韓国放送公社)のドラマ『ごめん、愛してる』以来4年ぶり、軍除隊からは事実上初めての復帰作となるが、快く‘冒険’を選択した。「演技がしたくてたまらなかったから」と、目の前のギャラよりも作品を通じて得られる成長を選んだという。

カン・ジファンも映画出演は2回目となるが、常にスクリーンでの演技を目指してきた。しかも劇中でカン・ジファンが演じる、チンピラよりも卑劣なトップスター「スタ」は、男優ならば拒否しがたい魅力的な役柄だった。そして2人とも沈滞局面にある映画市場の厳しさに共感した。

『映画は映画だ』は、俳優のギャラを含めて純制作費約15億ウォン(約1億5000万円)の作品。低予算映画の制作ノウハウを持つ金基徳(キム・キドク)フィルムと「小さいが強い」映画を目指してきたスポンジE&Tが、新しい映画制作モデルを目指して作る映画だ。

スポンジE&Tのチョ・ソンギュ代表は「新しい制作モデルを主演俳優らが快く受け入れてくれた。2人は同じ年齢であるうえ、呼吸もぴったりで、少ない費用と短い期間でも良い成果を出せそうだ」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月13日 10:57
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
対立長期化で救急患者の死亡相次ぐ
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]