韓国旅行「コネスト」 製作費4億ウォンの「江南スタイル」銅像を見た歌手PSY「ホント、やり過ぎ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

製作費4億ウォンの「江南スタイル」銅像を見た歌手PSY「ホント、やり過ぎ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
昨年、COEXに設置された「江南スタイル」の銅像。馬ダンスを象徴する手のポーズを巨大な造形物として製作して目を引いた。『江南スタイル』を歌った歌手PSYは、この銅像を見て何を思っただろうか。24日、韓国日刊スポーツとのインタビューで、PSYは「やり過ぎだ」という言葉で始めた。

PSYは「やり過ぎだと思う」とし「手だけ、というのが何かしら笑わせる」という言葉で、銅像に対する第一印象を伝えた。あわせて、「前にはなかったようなヒットで皆さんが楽しんでくれたのは事実だが、それはただ自分の職業を通じてやっているうちにそうなっただけで、別に国のためにやったわけではない。それなのに区が税金で銅像を建てるのは、当初から本当に感謝してはいるものの、ちょっとやり過ぎなのではと思った」と話した。

『江南スタイル』の成功に対しては「タイミングが重要」という考えを披露した。PSYは、記者から「『江南スタイル』のような歌をまた作ることができるだろうか」と聞かれると、「本当にタイミングが重要」とし「以前、イ・スンチョルさんが30周年の秘訣で“当たりが来た”と言っていたが、まさに『江南スタイル』も“当たりが来た”曲」とし「ひょっとしたら『Right Now』が成功していたかもしれない。それはその夏に、その歌を聞く人が、偶然に、そして必然がとても多かったのかもしれない」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年07月25日 10:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]