韓国旅行「コネスト」 女優イ・シヨン、結婚発表後に済州島での近況を公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・シヨン、結婚発表後に済州島での近況を公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
結婚をサプライズ発表した女優イ・シヨンが済州島(チェジュド)から近況を伝えた。

18日、イ・シヨンは自身のインスタグラムを通じて済州島を背景に撮影した後ろ姿写真を公開した。イ・シヨンは今月13日、結婚とあわせて妊娠の便りをファンに知らせた。イ・シヨンは「私はことしの秋、愛する人と結婚をすることにしました。やや突然ですが、ドラマが終わると同時に家族と相談して決定を下すことになりました。このように、突然、式の日程を決めた理由は現在4カ月に入ろうかという14週目のプレママだからです」と書いた。

イ・シヨンは最近、アクションシーンの多いMBC(文化放送)ドラマ『番人』出演中だ。イ・シヨンはファンの心配に「もちろんほぼ毎日夜を徹してのアクションやワイヤーシーンの多い撮影スケジュールが決して楽ではありませんでした。それでも順調に元気に育つ赤ちゃんを見守りながら、私も日が進むにつれて勇気をもらい、どの撮影よりも肯定的に楽しく撮影に臨みました」と伝えた。

一方、イ・シヨンは9歳年上の飲食業界事業家チョ・スンヒョンさん(44)と9月30日に結婚式を挙げ予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年07月19日 13:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
鄭義溶氏と茂木氏が初の2者会談
キムゴウン、ソウル大子ども病に寄付
韓国の新規コロナ感染者676人
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
ファイザーワクチン43.6万回到着
アンジー韓国と韓国映画への思い入れ
ワクチン接種も278人がコロナ感染
インド滞在の韓国人172人が帰国
新ソウル市長、給食の無償化進める
韓国1年間のニュース・資料が1冊に
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
ソウル観光プラザがきょう開館
21.04.29
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
Apink5人が再契約 活動は6人
21.04.29
今日 IZ*ONEが2年半で解散
21.04.29
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]