韓国旅行「コネスト」 娘チョン・ユラ氏の証言に激怒した崔順実被告「縁を切る」。韓国の政治ニュース
KONEST

娘チョン・ユラ氏の証言に激怒した崔順実被告「縁を切る」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チョン・ユラ氏が12日、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の裁判に証人として出席し、母の崔順実(チェ・スンシル)被告に不利になり得る証言をすると、崔被告が激怒したことが分かった。

14日付東亜日報によると、崔被告側の関係者は「崔被告がびっくりしたという程度ではなく、呆れると言った。崔被告は娘が李副会長の裁判に証人として出席しないと知っていた」と話した。

また、崔被告は「娘と縁を切ってしまいたい」とし「あえて証言するなら、私が先にしてからするように言ったが、言うことを聞かない」として激怒したと、東亜日報は伝えた。

イ・ギョンジェ弁護士も「崔被告は唖然とした。呆気にとられた状態」とし「非常に落ち込んでいる」と伝えた。

オ・テヒ弁護士は「崔被告が弁護人に『娘に連絡して本当に(私に不利な証言を継続しようとする)そのような考えを持っているかどうかを聞いてほしい』と話した」とし、「弁護人がその子供の弁護をやめれば、娘が国選弁護士を使ってでも自ら自分のことをしなければならないのではないか」としたと、崔被告の発言を伝えた。

チョン氏は12日、ソウル中央地方裁判所刑事合意27部(キム・ジンドン部長判事)の審理で開かれた李副会長の公判に証人として出席し、「サムスンが買った馬を母が『君のもののように乗れば良い』と話した」と明らかにした。

また、崔被告から「サムスンが君だけを支援すると噂が流れると騒がしくなるから馬の名前を変える必要がある」という話を聞いてサムスンが馬を買ってくれたという事実に気付いたと打ち明けた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年07月14日 09:56
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]