韓国旅行「コネスト」 「母からサムスンの馬を私のもののように乗れと言われた」…サムスン裁判に出席したチョン・ユラ氏。韓国の政治ニュース
KONEST

「母からサムスンの馬を私のもののように乗れと言われた」…サムスン裁判に出席したチョン・ユラ氏

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
崔順実(チェ・スンシル)被告の娘、チョン・ユラ氏が李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の裁判に証人として出席し「サムスンが買ってくれた馬に対して母は『君のもののように乗れば良い』と言った」と明らかにした。

チョン氏は12日、ソウル中央地方裁判所刑事合意27部(キム・ジンドン部長裁判官)の審理で開かれた李副会長とサムスングループの前職役員の公判でこのような趣旨で証言した。

パク・ヨンス特別検事チームはチョン氏に「母から『馬をあえて買う必要ない。君のもののように乗れば良い』と言われ、『サルシド(馬)が私の物だ』と考えたか」と聞いた。これに対し、チョン氏は「そのような話は聞いたが、私の馬とは考えなかった」と答えた。

チョン氏は「母の話を聞いてサルシドを購入したか、(所有権問題が)よく解決されて私たちが馬を所有することになったと判断したようだ」と付け加えた。

一方、前日、チョン氏の弁護人は裁判所に欠席理由書を提出し、チョン氏の証人出席は反故になったと伝えられていた。しかし、チョン氏はこの日、突然裁判に姿を現した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年07月12日 14:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]