韓国旅行「コネスト」 ことし46歳という韓国女性芸能人の「童顔美貌」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ことし46歳という韓国女性芸能人の「童顔美貌」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
28日、JTBCのバラエティ番組『一食ください』に女優パク・ジュミがゲスト出演した。

MCのカン・ホドンとパク・ジュミは、何度か失敗を繰り返した末に、パク・ジュミが出演したドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』を見たという新堂洞(シンダンドン)の住民の家で夕食をごちそうになることができた。

家にいた2人の息子は声が収録されないように胸元につけたミニマイクを気にしながら、パク・ジュミの職業を推理し始めた。

ひそひそと話をしている兄弟を見たパク・ジュミが「私を知らないの?」とし「アナウンサーみたい?」と尋ねた。これに弟が「いや、アイドルっぽい」と言うと、パク・ジュミは喜びの声を上げながら「ここでは私の年齢は最後まで秘密よ」と言って笑いを誘った。

これを見ていたカン・ホドンが「パク・ジュミは何歳に見える?」と聞くと、弟は「僕より一歳お姉さんかな」と答え、パク・ジュミが喜ぼうとした瞬間、兄弟の祖母が登場して「この人はおばさんだよ」と厳しい忠告を与えて周囲を笑いの渦に巻き込んだ。

パク・ジュミが「上の子の年齢は16歳」と明らかにすると、兄弟はもちろん後ろの方で料理をしていた兄弟の父親まで目を丸くした。

一方、1972年生まれのパク・ジュミは、ことし韓国の年齢で46歳(日本の年齢では満44歳)だが、過去と変わらない童顔美貌を誇って視聴者を感嘆させた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年06月30日 08:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
大手事務所サイダスHQ代表が辞任へ
韓国の新規コロナ感染者511人
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]