韓国旅行「コネスト」 俳優キム・スヒョンの主演映画「リアル」28日公開予定…公開まで紆余曲折。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・スヒョンの主演映画「リアル」28日公開予定…公開まで紆余曲折

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優キム・スヒョンの4年ぶりのスクリーン復帰作、映画『リアル』が試写会を通じて公開される。映画『リアル』(イ・サラン監督)側によると、6月28日公開を確定した『リアル』は、上映2日前である26日メディア配給試写会を通じて公式に初公開され、27日VIP試写会、28日に上映される。

通常、ほとんどのメディア試写会は映画公開2週間前に行われる。試写会以降、レビューなどを通して映画を待っている観客に事前情報を提供すると同時に、監督と主演俳優のインタビューを行い、広報計画の一環にしたものだ。

だが、クランクアップ後、上映まで1年以上の時間がかかった『リアル』は公開2日前にメディア試写会という異例の選択をした。

『リアル』側はこれに対して「CGの作業分量が相当多く、日程に支障を来たした」と公式的な立場を明らかにした。これは、完ぺきな映画を公開するために熟慮した決定という見せかけの理由であり、結局映画の完成度にある程度の問題があったとのことを意味する。

『リアル』はアジア最大規模のカジノをめぐる2人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノワールだ。久しぶりに映画でカムバックする韓流スターのキム・スヒョンの主演作であり、ガールズグループf(X)のメンバーから女優に転向したソルリがチェ・ジンリという実名を使って初めて演じた作品に関心が集まっている。ソルリの破格的な露出シーンも話題性が大きい理由の一つだ。

その他に、ソン・ドンイル、イ・ソンミン、キム・ホンパ、チョン・インギョム、チェ・グォン、ハン・ジウンなどが出演し、脇役として活躍したという。監督の交代など曲折を経た『リアル』が観客の心をつかむことができるか注目が集まっている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年06月20日 13:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
CNBLUEヨンファ ファンミ開催
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
大手事務所サイダスHQ代表が辞任へ
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
海外で韓国のチョコパイが人気
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]