韓国旅行「コネスト」 少女時代、8月5日に10周年記念イベント 「楽しみにしていて!」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代、8月5日に10周年記念イベント 「楽しみにしていて!」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
ガールズグループ少女時代が記念すべき10周年を迎える。

2007年8月5日、『また巡り逢えた世界』でデビューした少女時代は今年10歳になる。ガールズグループの寿命が短い中で、少女時代は10周年をファンたちと記念することができるということだけでもトップガールズグループであることを証明している。

これに先立ち、メンバーたちは数回にわたって夏カムバックに期待感をアピールしてきた。各自活発な活動をすると同時に、少女時代への愛情を表わした。

ユナはKBS(韓国放送公社)第2テレビの番組『芸能街中継』を通じて「10周年記念アルバムを準備している。また、私の声が入った曲を8月前に聞かせることができると思う」と話した。

サニーはある雑誌のグラビアを通じて「デビュー10周年記念でファンたちと記念になるような、気持ちの良い何かがしたい」と明らかにした。

ヒョヨンも「10周年でもあり、空白期もあったのでもっと頑張って準備している」とし、慎重にカムバックを準備していると伝えた。

昨年にはデビュー9周年を祝うシングルアルバム『その夏(0805)』をリリースし、今年にはアルバムとファンミーティングなど多様なイベントを用意するものと見られる。所属事務所のSMエンターテインメントも下半期のアーティストカムバック日程をまとめ、少女時代のカムバックカレンダーを作っている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年06月20日 09:41
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
求職もしない大卒者 上半期過去最多
文体部蹴球代表監督選任過程の監査に
角野隼斗11月にソウルでリサイタル
BIGBANGのSOLソロコン開催
韓日中の大学生が「外交キャンプ」
世界的システム障害 韓国でも影響
韓国イースター 仁川―沖縄線を就航
「白峰韓半島文化賞」に板垣竜太氏
BTSジミン 「MUSE」リリース
出生自動登録 身元隠し出産も保護へ
週間アクセスランキング
ソウル全域に大雨警報発令
24.07.17
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
24.07.16
韓国LCC11時間遅延で集団訴訟へ
24.07.15
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]