韓国旅行「コネスト」 韓国警察「大麻勧誘を暴露した歌手ガイン、参考人として事情聴取した」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国警察「大麻勧誘を暴露した歌手ガイン、参考人として事情聴取した」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
恋人の俳優チュ・ジフンの知人から大麻の勧誘を受けたと暴露した歌手ガイン(30)が警察の事情聴取を受けていたことが分かった。

ソウル地方警察庁のキム・ジョンフン庁長は12日、記者会見で「今月6日、ガインさんを参考人として1回目の事情聴取を行った」としながら「召喚したのではなく、こちらから訪ねていって話を聞いた」と明らかにした。続いて「勧誘者だと言われている知人に対する聴取も進めた」と付け加えた。

これに先立ち、ガインは今月4日、自身のインスタグラムに恋人のチュ・ジフンの友人から大麻をやらないかと誘われたと暴露した。

これについて、警察側は「麻薬発言に関連し、疑わしい部分があるのかどうか調べるためにガインさんらを召喚する」という立場を表明した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年06月13日 07:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ITZY 新曲の英語バージョン発売
CNBLUEヨンファ ファンミ開催
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
BTS米音楽賞で新曲ステージ初披露
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]