安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 クォン・サンウ、ファンミに日本ファン1500人参加。韓国の芸能ニュース
KONEST

クォン・サンウ、ファンミに日本ファン1500人参加

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
ソン・テヨンとの結婚を発表したクォン・サンウが韓流スターとして健在であることをアピールした。

2日午後4時、蚕室(チャムシル)のロッテホテルで行われたクォン・サンウのファンミーティングに、日本のファン1500人が詰めかけ、クォン・サンウは韓流スターとしての人気を再確認させた。今回のファンミーティングは5日のクォン・サンウの誕生日を前に、日本のファンたちと誕生日パーティーをするために準備されたものだった。

日本ファンは今回のファンミーティングで、クォン・サンウのためにとっておきのプレゼントとして準備したハッピーバースデーソングを韓国語で歌い、クォン・サンウの誕生日を祝った。クォン・サンウもドラマ『BadLove~愛に溺れて~』で歌った挿入歌『胸から消して』を直接ライブで歌い、ファンたちの大きな愛に応えた。

クォン・サンウの所属事務所は「クォン・サンウのファンは結婚発表後、みんなの恋人だった韓流スター、クォン・サンウが、一瞬のうちに1人の女性の夫になったという事実に少しの間、パニックとなったが、現在はスターの選択を尊重し支持する、成熟した姿を見せている」と明らかにした。

またクォン・サンウの関係者らは「クォン・サンウが自分を絶えず支持し、最後まで信じてくれたファンに恩返しするためには、俳優活動に専念し、俳優として良い姿を見せることだと考えている。次期作を準備中」だと伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年08月04日 09:18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
オダギリジョー 韓国撮影を振り返る
新規コロナ感染者1,266人
人気女優がブレイクスルー感染
ウィズコロナ3段階で緩和へ
「K-博覧会」11月開催
モンシェル×CafeKnotted
ろ過装置付き「電子式マスク」発売
韓国CJ SMエンタの買収検討
BTS 197カ国のファンら視聴
ソウル市 地下鉄・バスの減便終了へ
週間アクセスランキング
渦中俳優の元恋人が心境を語る
21.10.21
オール韓国ロケの日本映画 韓国公開
21.10.20
カレー×ノグリ「カグリ」新発売
21.10.20
注目俳優 中絶強要疑惑で謝罪
21.10.20
ミネラルウォーター事件のミステリー
21.10.24
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]