韓国旅行「コネスト」 歌手SE7EN、日本でミュージカル俳優としてデビュー…評価は上々。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手SE7EN、日本でミュージカル俳優としてデビュー…評価は上々

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手のSE7ENが日本でミュージカル俳優としてデビューした。

所属事務所イレブンナインエンターテインメントはSE7ENがミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』日本公演を通じて成功的なデビューを果たしたという評価を受けたと24日、伝えた。19日から始まった公演で、SE7ENは安定した演技と歌で観客を魅了した。ミュージカル『エリザベート』を通じてミュージカル俳優としての可能性を見せて以降、日本でも注目を集めていた。

関係者によると、SE7ENは主人公オリバー役を自然に演じて観客をミュージカルの世界に引き込んだという。準備過程でも、非常に真面目に練習に取り組み、相手女優と完ぺきに息を合わせるために努力していた結果だと評価した。

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』は韓国の創作ミュージカルで、韓国の観客から人気と好評を受けた作品。人とそっくりのロボット、オリバーとクレアがおりなす物語で、今や旧型になってしまってひとり寂しく暮らしている2つのロボットが偶然出会い、愛という感情を知ると同時に、その愛情が悲しみも運んでくるということに気づいていく内容だ。劇中、SE7ENが演じたオリバーは内省的で繊細な感性を持った人間らしいロボットだ。28日まで東京サンシャイン劇場で公演される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年05月24日 14:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者681人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]