韓国旅行「コネスト」 イ・ヒョリ、焼き肉食べても変わらない“超人的な体つき”。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヒョリ、焼き肉食べても変わらない“超人的な体つき”

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
イ・ヒョリのスタッフは「イ・ヒョリは生まれつきの芸能人」と口を合わせる。

カメラ映りのよい体格と容貌を持って生まれたという話だ。平凡な女性には挫折感を味わわせる言葉だが、イ・ヒョリが着ると、同じ服でもかわいく見える現実は無視できない。

イ・ヒョリの欠点をあえて挙げるとすると、それは短い腕と脚だ。スタイリストのチョン・ボユンさんは「脚の短さをカバーするためにショートシャツを着て、ヒップラインを出しています。それから踊るときに、ハイヒールを履くのもそのためです。イ・ヒョリのバストとヒップラインがきれいなため、欠点をカバーすることで、長所が強調されるのです」と話している。

“Sライン”の先頭走者イ・ヒョリはプロポーション管理の秘訣を特に紹介したことはない。スポーツクラブで運動するのが嫌いで、近くの清渓山(チョンゲサン)をしばしば訪れるのが唯一の運動だ。食事療法もない。豚肉、ピザ、ハンバーガーなど何でもよく食べる。

イ・ヒョリは「チョン・ジヒョンさんと同じ美容室に行っているんですが、自分がハンバーガーを食べているので、周りのスタッフが“チョン・ジヒョンさんはこんなもの食べないのに、どうしてイ・ヒョリさんは食べるの”と尋ねるんですよ。好き嫌いはしないんです。それに顔に肉がないと、やつれて見えると言うので体重は落とせません。だから時間ができると、肉を食べているんですよ」と話している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年07月31日 10:26
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]