韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ビョンホン、PSYのMVで「ダンシング・マシーン」の魅力をアピール。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ビョンホン、PSYのMVで「ダンシング・マシーン」の魅力をアピール

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
1年6カ月ぶりに8番目のアルバムでカムバックした歌手PSYの新曲ミュージック・ビデオ(MV)に俳優イ・ビョンホンが登場して注目されている。

10日午後6時に公開した新アルバムのタイトル曲『I LUV IT』にはイ・ビョンホンが登場した。

イ・ビョンホンは映像で「スイカを食べる時は種を取って食べて」などの歌詞で悪口を言うかのような発音とコミカルなダンスを披露した。真剣な表情とは違い、派手ながらもコミカルな彼のダンスは笑いを誘っている。

PSYは、この日の正式アルバム発売記念記者会見でイ・ビョンホンの出演秘話を明らかにした。

彼は「イ・ビョンホンさんに出演してもらうのは簡単ではないかった」とし「このミュージック・ビデオが昨年10月ごろに撮影されたものだが、その当時はイ・ビョンホンさんが映画『インサイダーズ/内部者たち』で大ブレークしていた時だった」と説明した。

また、「『魚を食べる時は骨を取って食べて、スイカを食べる時は種を取って食べる』という特定の歌詞について『私のミュージック・ビデオに出て骨と種を取って召し上がればいかがですか』と言ったが、イ・ビョンホンさんは『そうだね。その程度なら僕が準備していくから』として本気で演じていただいた」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年05月11日 09:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]