韓国旅行「コネスト」 T-ARA、結局4人体制に…事務所側「ボラム・ソヨンとの合意不発」。韓国の芸能ニュース
KONEST

T-ARA、結局4人体制に…事務所側「ボラム・ソヨンとの合意不発」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
結局、T-ARA(ティアラ)の6人完全体での活動はもう見ることができなくなった。今後は4人のメンバーがファンの前に立つ。

7日、T-ARAが所属するMBK側は、4人組T-ARAの活動に対して公式立場を明らかにした。MBKは「ボラムとソヨンは2017年5月15日付で専属契約が満了する予定だ。T-ARAは完全体である6人で9年間の活動を6月中旬に終えようと、アルバム作業および公演を準備中だった」とし「だが、細部的な内容を調整している間、ボラムおよびソヨンと円満な合意に至ることができず、完全体でのアルバム活動が失敗に終わった」と明らかにした。

続いて「ボラムとソヨンの契約期間が終了する時点で、T-ARA完全体での活動は一段落する予定」としながら「9年間、T-ARAの活動を応援してくださった国内外のファンに残念なニュースを伝えることになり、本当に申し訳ないと考えている」と付け加えた。

最後に「T-ARAはキュリ、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンの4人体制で活動をしていく考えだ。全員で一緒に活動できないのは残念だが、9年間共にしたボラムとソヨンの明るい未来を応援する」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年05月08日 06:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]