韓国旅行「コネスト」 韓国俳優キム・スンス、「容貌・年齢問わない」公開求婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国俳優キム・スンス、「容貌・年齢問わない」公開求婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優キム・スンス(44)が「容貌・年齢問わない」として公開求婚をした。

キム・スンスは25日午後、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)で行われたKBS(韓国放送公社)第2テレビの連続ドラマ『また、初恋』の放映終了インタビューでこのように明らかにした。

キム・スンスは結婚に関連した質問に対して「(合コンを)してもくれないのに、話ばかりで癇癪を起こしたこともある」とし「年の差は10歳までOK」と明らかにした。また、「見た目は関係ない。

私は性格がせっかちなほうなので、相手はゆったりとした人がいい」と話した。

引き続き、キム・スンスは「ガールズグループApink(エーピンク)ソン・ナウンを理想のタイプだと言ってかなりブーイングを受けた」とし「チェ・ファジョンさんのラジオに出演した時、年の差に関係なく意気投合すれば大丈夫だと話したことがあるが、記事には『理想はソン・ナウン、年の差は関係なし』と書かれた」と苦笑した。

キム・スンスは「撮影がない時に何もせずに終わってしまえば憂鬱になるかもしれない。このまま何もせずに次の撮影を始めたら50歳になってしまう。もう一人酒にもうんざりしてきた。一人酒の最大の短所は酒を飲みすぎてしまうことだ」と打ち明けた。

キム・スンスは自身のメールアドレス(seungs-k@daum.net)を公開して「私に関心がある人がいたらメールを送ってほしい」とし、結婚への切実な思いを伝えた。

この日、キム・スンスは過去にドラマで共演した俳優パク・ボゴムに対して「パク・ボゴムの美談を本当にあちこちでたくさんしてしまって申し訳ない」と言って笑った。引き続きキム・スンスは「昨日も記事が載ったところ連絡がきた。私に『負担に思わないで、大丈夫です』と言った。それでも申し訳なくて『すまない』と話した」と伝えた。

キム・スンスは21日に放映終了した『また、初恋』で主人公チャ・ドユン役を演じて「中年界のパク・ボゴム」「韓国のコリン・ファース」などのニックネームを獲得するほどの人気を博した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年04月26日 10:38
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者 再び400人下回る
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]