韓国旅行「コネスト」 結婚控えたソン・テヨン「幸せです」。韓国の芸能ニュース
KONEST

結婚控えたソン・テヨン「幸せです」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
9月28日、クォン・サンウと結婚式を控えたソン・テヨンがついに口を開いた。

25日午後、ケーブルチャンネル東亜TV「ソン・テヨンのライフマガジン」の撮影を前にソン・テヨンに会った。結婚説が報道された17日から8日ぶりだ。

ソン・テヨンは、これまで結婚式関連の悪質な書き込みによって心の傷を受けたにもかかわらず、元気で、いっそう美しくなったように見えた。

現場で記者と会ったソン・テヨンはやや驚いた様子で「こんにちは」といつもと同じように明るくほほ笑み、陽気な声であいさつをした。「結婚を決めたが、今の気持ちはどうか」という記者の質問に「うれしいです」という心もち短い返事をし、幸せそうな様子を見せた。

どうしてこんなに急に結婚することになったのかという質問には「急な発表で非常に申し訳ない」とし、「それでも結婚を控えて幸せを感じている」と心境を伝えた。また「現在、結婚準備は進んでいるか」という質問に「まだ何もしていない。きちんと準備したい」と明るいほほ笑んだ。ソン・テヨンは「幸せに暮らします」と明るくその場を離れた。

一方、クォン・サンウとソン・テヨンは9月28日、新羅ホテルで結婚式を挙げる。クォン・サンウは18日の記者会見で「ソン・テヨンをとても愛している」とソン・テヨンに対する愛情を明らかにしている。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年07月26日 08:07
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSのツアー映画 米授賞式で受賞
韓国国防部、将兵への粗末給食認める
21日 次期防疫レベルを発表
文大統領 民主主義、コロナ克服に
韓国の新規コロナ感染者528人
鬼滅の刃 累積観客200万人突破
BTS 米番組のコンサートで一番手
AZ製ワクチン接種の50代警官死亡
IUが総額5億ウォンを寄付
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.05.14
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]