韓国旅行「コネスト」 T-ARAヒョミン「いじめ問題」に言及…「時がずいぶん流れたので」。韓国の芸能ニュース
KONEST

T-ARAヒョミン「いじめ問題」に言及…「時がずいぶん流れたので」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ヒョミンが最近再び取り沙汰されている「いじめ問題」に関してその立場を明らかにした。

ヒョミンは20日に発売されたスタースタイルマガジン『HIGH CUT』の撮影インタビューで、「時がずいぶん経ってとても鈍感になり、その事件に関連して私たちの心にしこりが残っているかどうかもよく分からない」と慎重に語り始めた。

続いて「『今からでも心内を明かすことができてよかった』という気持ちは全くなく、今もあれこれ言われること自体が負担」と付け加えた。ヒョミンは「私たちが非難を受けたりつらい時間を過ごしたりしていた時、ファンも堂々とT-ARAのファンだと言えないこともあったようだ。ファンからのこんな言葉で力をもらったというよりは、むしろ何事もなかったかのように接してくれたことがとてもありがたかった」とファンへの深い感謝の気持ちを伝えた。

ヒョミンはT-ARA完全体でリリースする最後の音盤を準備している心中も打ち明けた。ヒョミンは「記事を見てメンバー同士がメッセージをやり取りしながら『何だか変な気持ちだね』という言葉が良く出た。T-ARAを大切に思う気持ちは皆同じだ。だが、私たちもそれなりの年齢になり、各自選んだ道を強要するべきではないと思う。メンバー同士、時間が経ってからでも再会できるといいなと思う」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年04月20日 13:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]