韓国旅行「コネスト」 女優イ・テイム「整形説・拒食症ではない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・テイム「整形説・拒食症ではない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・テイムのダイエットが話題になっている中で、所属事務所が整形説と拒食症に対して釈明した。

所属事務所のマネジメント・ヘネム側は12日「イ・テイムが昨年からダイエットをした。拒食症や整形ではない」と公式立場を明らかにした。

引き続き「イ・テイムが昨年9月ごろから本格的なダイエットを始め、6~7キログラムの体重減量に成功した」とし、「最初は会社から『一度ダイエットをしてみるのはどうか』と意見を伝えたが、イ・テイムもダイエットの必要性を感じていた。そのため、ダイエットをすることになった」と話した。

引き続き「取り沙汰されている整形説は事実ではない。整形手術したなら、したと言えばいい。なぜそれを隠すか。そして、摂食障害による自然的なダイエットでもない。この前、良くないことがあったので誤解があるようだ。だが、心的な負担と異なり、摂食障害などは全くない。むしろ女優としてテレビに映る姿がもっと美しくなりたいという気持ちで始めたダイエット」と説明した。

これに先立ち、11日に放映されたMBC(文化放送)エブリワンの番組『ビデオスター』でイ・テイムは「とても痩せた」とし、「一日にご飯を一さじずつ3回食べている。6カ月間続けた」と秘法を説明した。

あまりにも過酷なダイエット秘法にスタジオの人々が驚くとイ・テイムは「私のダイエット方式なので下手に真似してはいけない」と話した。司会と出演者が心配すると「今後2~3キロは太らせる」とも約束した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年04月13日 08:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]