韓国旅行「コネスト」 チョン・ヘビンとの交際認めたイ・ジュンギ ファンに心境告白。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョン・ヘビンとの交際認めたイ・ジュンギ ファンに心境告白

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優チョン・ヘビン(33)との交際を認めた俳優のイ・ジュンギ(34)が10日夜、自身のファンサイトでファンに心境を明かした。

イ・ジュンギは冒頭で「長い間、私を信じて共に歩んでくださった皆さんにいつも素敵な姿だけを見せ、報いたいと思っていましたが、突然こんな状況になり、家族たち(ファン)が驚き、混乱しただろうと思うととても心が沈みました」とつづった。

 また「今になって私の気持ちをお伝えすることになり、心から申し訳なく思います」とし、慎重に交際していたため、ファンにどう伝えようかたくさん悩んだと明かした。

 チョン・ヘビンについて「作品で知り合った同僚に違う感情を持つことに慣れておらず、自分の気持ちに気づくまでに時間がかかりました。彼女は私のたくさんのことを理解してくれ、共感してくれる、明るくて心の温かい人」と紹介した。

 イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年にKBS第2テレビのドラマ「朝鮮ガンマン」で共演した。この2年間、2人は熱愛説を否定し続けていたが、今月4日にあるメディアがデートの様子を収めた写真を公開。2人は熱愛報道4度目にして交際を認めた。

 だが、認めた時期が問題となった。イ・ジュンギがケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組で女優のパク・ミニョンと心を通わせる姿が話題となった直後だったことから、インターネット上ではそんなイ・ジュンギの姿はまやかしだったと非難の声が上がった。

 イ・ジュンギはこれについて「最近バラエティー番組で見せた姿についても、大きな責任を感じています」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2017年04月11日 10:45
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]