韓国旅行「コネスト」 チョン・イルウ“女装”でイ・ジュンギに挑戦状。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョン・イルウ“女装”でイ・ジュンギに挑戦状

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優チョン・イルウが“女装”でイ・ジュンギに挑戦状を突きつける。

チョン・イルウは年末放送予定のMBC『一梅枝』(イルジメ、脚本キム・グァンシク、演出ファン・インルェ)の主人公として登場。“女装”した男性キャラクターを演じる。最近SBS同タイトルドラマ『一枝梅』でイ・ジュンギが絶頂の人気を博しているが、後発走者という難しい立場である中、女性に扮した男性というカードを武器にする。

イ・ジュンギがのほほんとした青年ヨンイと義賊一枝梅というキャラクターの対照の楽しさを極大化させたものなら、チョン・イルウは女装した姿と義賊との対比によって、纎細ながらも鋭い一枝梅を表現する。

面白い点は“女性に扮した男性”というキャラクターは、イ・ジュンギがトップスターの座に上り詰めるのに大きい役割を果たしたものだという点。イ・ジュンギは映画『王の男』で女性より美しい男性として登場し、女性ファンの心を捕らえて一躍トップスターになった。チョン・イルウは今回、ライバルのいちばんの強みを競争の武器にするという難しい選択をあえてしたわけだ。

チョン・イルウの所属事務所スターK側は「纎細な一枝梅の姿を作ろうと減量に没頭している。キャスティングされて1カ月で2~3キロの減量に成功している。本格的な撮影を始めるまで4~5キロ落とし、纎細な一枝梅というキャラクターを作る計画だ」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年07月23日 14:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]