韓国旅行「コネスト」 「5月結婚」俳優チュ・サンウク「女優チャ・イェリョンとの結婚=僕の人生の最も大きな幸運」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「5月結婚」俳優チュ・サンウク「女優チャ・イェリョンとの結婚=僕の人生の最も大きな幸運」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優チュ・サンウクが恋人のチャ・イェリョンに対する愛情を伝えた。

4日午後2時、ソウル鍾路区新門路(チョンノグ・シンムンロ)に位置したあるカフェでtvNの新バラエティ番組『週末には森へ』の製作発表会が開かれた。チュ・サンウク、お笑い芸人キム・ヨンマン、歌手ソン・ドンウン、プロヂューサーのイ・ジョンヒョンが参加した。

結婚発表後、初の公式席上に姿を現したチュ・サンウクは「とても多くの方々に祝っていただき、感謝する。もともとよく話す方だが、妙に緊張している」と、しばらく一息入れた後「出会って1年半程度になった。結婚が後2月も残っていないが、まだ信じられない。答えながらもとても緊張している。彼女に出会っていつも僕だけを大事にし、尊重して、愛してくれる姿から結婚を決心した。この場を借りて彼女にありがとう、愛していると伝えたい」と話した。

引き続き「結婚をすることになったのが人生の最も大きな幸運だと考える。いろいろ足りない僕と結婚してくれてとてもうれしく、これから幸せに暮らすことで報いていきたい」と付け加えて愛情を表わした。

『週末には森へ』は、チュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・トンウンが自然の中で出会った新自然人(YOLO族,「You Only Live Once」の略語で「人生一度きり」という意味)と共に生活しながら自分ならではのライフスタイルを探していく番組だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年04月04日 17:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
大手事務所サイダスHQ代表が辞任へ
韓国の新規コロナ感染者511人
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]