韓国旅行「コネスト」 元Sugarの伊藤ゆみが近況公開 「韓国で軍人のような生活していた」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【8月まで早割】毎年恒例!人気の釜山花火大会
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

元Sugarの伊藤ゆみが近況公開 「韓国で軍人のような生活していた」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
元ガールズグループSugar(シュガー)のメンバーで、現在は日本で女優として活動している伊藤ゆみ(韓国活動時の芸名はアユミ、33)が近況を公開した。

12日、伊藤ゆみは自身のSNSに「HELLO ANOTHER BEAUTIFUL DAY銀座東急プラザのガラス設計がすごく好きです。切子グラスの中に入ってるみたい」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真で、伊藤ゆみは清純な魅力が引き立つ白色のブラウス姿で笑顔を浮かべている。特に、ブラウスからのぞく細い肩のラインと乳白色の肌が目を引く。

10日、関西テレビ『快傑えみちゃんねる』に出演した伊藤ゆみは「韓国アイドルの育成は本当に禁欲的。最初の1年はメンバーと合宿をしながら朝5時に起床し、運動場を30周走って縄跳びをした後、学校に行くという生活をした。ダイエットのためだった」と伝えた。

さらに「思春期なので太りやすいため、あまり食べ物をくれなかった。乾パンを食べて空腹に耐えた。銀杏を拾ってフライパンで炒めて塩をかけて食べた」と紹介した。

続いて「軍人のような生活だった。恋愛も絶対に有り得ないことだった」と当時を振り返った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年03月14日 14:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
V.I、夏を熱く!ソロコン前売開始
GOT7日本で今冬アリーナ公演開催
ぼのぼのの漫画家、韓国読者と会う
SJリョウク7月除隊、ファンミ開催
北朝鮮貨幣を利用した国際詐欺に注意
EXO・BTS育てたKPOP開拓者
BLACKPINK新曲日本でも1位
最低賃金5年間で54%UP世界唯一
クォン・サンウ主演映画日本でも公開
イルビゾンテが仁川空港にオープン
週間アクセスランキング
6月16日(土) 西海線が開通
18.06.16
メロナボトルのイチゴ味が登場
18.06.17
新人アイドル8月に日本デビュー
18.06.15
ソン・イェジン、キュートな水着...
18.06.19
クララ、密着ワンピースで完璧な...
18.06.15
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]