韓国旅行「コネスト」 所属事務所に言わずに…女優ハン・チェア、車ドゥリの弟との熱愛をサプライズ発表。韓国の芸能ニュース
KONEST

所属事務所に言わずに…女優ハン・チェア、車ドゥリの弟との熱愛をサプライズ発表

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優のハン・チェアが一歩遅れて元サッカー韓国代表の車ドゥリの弟、車セチとの熱愛を認めた。

ハン・チェアは8日午後、ソウル城東区(ソンドング)の往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画『非正規職特殊要員』(原題)のマスコミ試写会で車セチとの熱愛を認めた。この日、マスコミ試写会のフォトタイムを控えて席を立とうとした瞬間、ハン・チェアは「このような席で個人的な話をすることになって申し訳ない。申し上げたいことがある」とマイクを手にした。映画広報社や所属事務所とは事前相談のない突発行動だった。

ハン・チェアは「先日熱愛説が報道されたが、伝わっている部分で会社とのコミュニケーションの過程で何か誤解があった。それできょう、勇気を出して申し上げたい。まず、申し訳ないという気持ちがある。会社と私の立場に違いがあるようだ。会社はまず、映画が公開を控えていて、私のせいでこの映画が被害を被ってはいけないという考えが大きく、私を大切にしてくれる気持ちから熱愛説が良くないと考え、(違うという)立場を明らかにしたようだ。だが、報道されたその人(車セチ)とは良い交際をしているのは事実」と告白した。

続いて「私はアイドルでもなく、若い女の子でもない。熱愛を隠す理由がないと考えてこのように申し上げる。私の性格上、事実なのに違うと言って隠すことができなかった。広報チームと相談なくお話することになり会社に申し訳ない。事実、私はここ数日、本当に心が落ち着かなかった。何かを隠すのが苦痛だった」と明らかにした。

ハン・チェアはまた「熱愛説が報道された時、その人(車セチ)の家族に迷惑をかけないだろうかと用心深く思う部分が大きかった。熱愛説が報道され、この事実をどのように伝えるべきか深く悩んだ」としながら「私を守ろうとしてくれる会社とコミュニケーションがうまくできなかった。きょう、会社と相談なくこうして申し上げることになり申し訳ないが、理解してくれると信じている。いろいろな面で申し訳ない」と付け加えた。

これについて、共演者の女優カン・イェウォンは「ハン・チェアはすごく悩んでいた。正直に話したのだから理解してもらえると信じている」と付け加えた。

一方、『非正規職特殊要員』は、国家安保局・外交部・国防部・法務部に至るまで、大韓民国の最高機関の国家予算がボイスフィッシングでごっそり奪われる事態が発生し、それぞれの思惑を胸に非正規職要員(カン・イェウォン扮)と警察庁知能犯罪捜査チーム刑事(ハン・チェア扮)が潜入捜査に乗り出すアクション・コメディ。16日公開。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年03月09日 08:45
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
サムスントップの赦免請願広がる
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
週間アクセスランキング
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
電子渡航認証制度のサイトがオープン
21.04.23
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]