韓国旅行「コネスト」 「不倫スキャンダル」ホン・サンス監督-女優キム・ミニ、ソウルでキャッチ。韓国の芸能ニュース
KONEST

「不倫スキャンダル」ホン・サンス監督-女優キム・ミニ、ソウルでキャッチ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
不倫スキャンダルの渦中にある映画監督ホン・サンスと女優キム・ミニがソウルでキャッチされた。第67回ベルリン映画祭以降、外出することなく引きこもっていた2人の初めての近況だ。

ホン・サンス監督とキム・ミニは今月2日、ソウル漢南洞(ハンナムドン)で目撃されていた。コートを羽織ったホン・サンスが先を歩き、帽子を目深にかぶったキム・ミニがその後を歩いていた。

これに先立ち、2人はベルリン映画祭に並んで参加して話題を集めた。キム・ミニはホン・サンス監督が脚本と演出を手がけた『夜の浜辺で一人で』で韓国の女優として初めてベルリン映画祭で主演女優賞を受賞する栄光を手にした。だが、韓国内の視線は冷たかった。キム・ミニの主演女優賞受賞よりも、ホン・サンスとキム・ミニが公式席上で見せた親密な雰囲気がより多くの視線を集めた。その上、キム・ミニが同作で演じたのが妻帯者の監督と恋に落ちた女優だったことで、非難の矢はより一層激しく降り注いだ。

国内の帰国もベールに包まれている。2月末、2人は静かに入国していたことが分かった。だが、韓国にいるという事実以外には、居住地すらソウルなのか江原道(カンウォンド)なのかはっきりと明かされていなかった。

ホン・サンスとキム・ミニは依然として2人だけの世界の中に生きている。『夜の浜辺で一人で』は3月中に公開される。彼らが作り出した芸術世界を、果たして大衆はどのように受け入れるのだろうか。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年03月06日 07:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]