韓国旅行「コネスト」 KARAヨンジ「イ・ドンウクに『結婚しよう』告白 猛烈アピール中」。韓国の芸能ニュース
KONEST

KARAヨンジ「イ・ドンウクに『結婚しよう』告白 猛烈アピール中」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KARA出身のヨンジが俳優イ・ドンウクへの恋心を告白した。

最近事前収録が行われたKBS(韓国放送公社)第2テレビのバラエティ番組『ハッピートゥゲザー3』で、ヨンジはtvNドラマ『鬼<トッケビ>』(原題、以下『トッケビ』)の俳優イ・ドンウクに対する熱狂的な愛情を表現した。さらにヨンジはイ・ドンウクと普段から仲が良いことで知られていること、最側近の間での愛情ストーリーで関心が集まった。

ヨンジは『トッケビ』がヒットした後、「イ・ドンウクと結婚する」と公言していた事実が明らかになって笑いを誘った。これは、過去にヨンジが放送番組を通じて、イ・ドンウクに対する私心は全くないと何度も言及していたためだ。このようなヨンジの態度翻意に抗議の声が上がると、ヨンジは「ドンウクさん、ちょっとカッコよかった」と言って、理性では抑えられない「チョスンイ患い」(『トッケビ』でイ・ドンウクが演じたチョスンに熱狂すること)を告白して爆笑を誘った。

続いてヨンジは、実際にイ・ドンウクに自分の気持ちを伝えたことも明らかにして目を引いた。ヨンジは「グループチャットでドンウクさんにものすごくアピールをしている」と告白した。また「ドンウクさんが、私が25歳以上になって大人になってからそのことは話そうと言った」とし、25歳になる来年が待ち遠しいと明らかにしたが、これに対し番組MCたちは「24歳なら大学卒業してもまだ余る年齢ではないか」「うちの母は24歳の時に私を産んだ」などと茶化した。

ヨンジは、このようにイ・ドンウクとの関係で笑いを取る一方で「実際、ドンウクさんもチョスンのような一面がある。ツンデレなのに、ちょっとおしゃべりでひょうきん」としてイ・ドンウクの実際の性格を証言すると同時に、女心を揺さぶるようなエピソードも紹介したという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年03月01日 10:11
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
観光客コロナ以降月平均1万人満たず
光化門広場の西側道路閉鎖 不満続出
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]