韓国旅行「コネスト」 SJキュヒョンが泊まっていた台湾のホテルで火災…「スタッフだけ逃げた」と問題に。韓国の芸能ニュース
KONEST

SJキュヒョンが泊まっていた台湾のホテルで火災…「スタッフだけ逃げた」と問題に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
台湾の5ツ星級ホテルで火災が発生して数百人が待避した。火災当時、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンもこのホテルに泊まっていたことが分かった。

26日、複数の台湾メディアは、25日午前3時に5ツ星級ホテルのリージェントギャラリアで火災が発生し、300人余りが避難したと明らかにした。宿泊客は1階にあるシャネルのショップのガラス窓を破って逃げた。火は90分後に消し止められ、死亡者はいなかったことが分かった。

この日午後、キュヒョンは台湾の新荘体育館で単独公演のスケジュールがあった。一部のネットユーザーは同日、キュヒョンのスタッフが火災現場を撮影した写真をインターネットに掲載すると、「キュヒョンを置いて逃げた」と批判して問題になった。

だが、これを受けてキュヒョンは同日、自身のツイッターに「私はマネジャーとスタッフとその時間まで公演で話す内容を整理するために部屋に残っていて待避するタイミングが遅れた。しかし、火は消し止められたという話を聞き、階段を降りて行って火災の煙を吸い込むよりは部屋に残ることを私が選んだ」と釈明した。キュヒョンは「自分の部屋にいた人を除く全スタッフはホテルの指示で避難して外で3時間ほど待機した。問題があるとしたら、大したことはないと思ってホテルに残ってずっとスタッフと作業を続けていた私が問題かもしれない」とし「素晴らしい公演の後に論争が起きてほしくない」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年02月27日 09:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領の支持率36%に下落
医師離脱で病院の経営悪化
BTSのVが今日新曲リリース 
セブチ英音楽フェスのメイン舞台出演
スター軍団パドレスが深夜に韓国入り
韓国=小中高生の塾通い減らず
尹大統領「益山―麗水に高速鉄道を」
日韓新産業貿易会議 東京で対面開催
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
就職の代わりに引きこもり選んだ若者
週間アクセスランキング
熱愛説に韓国ファンら狂奔
24.03.10
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
女子中学生が同級生男子を刺す
24.03.09
韓国「マムズタッチ」が日本進出
24.03.11
ソウル大医学部教授 全員辞表提出へ
24.03.11
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]