韓国旅行「コネスト」 女優ユン・ソイ&俳優チョ・ソンユン、同い年カップル誕生…5月に非公開結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ユン・ソイ&俳優チョ・ソンユン、同い年カップル誕生…5月に非公開結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のユン・ソイ(32)と俳優のチョ・ソンユン(32)が2年の熱愛の末に結婚する。

ユン・ソイとチョ・ソンユンの所属事務所JSピクチャーズは22日、「2人は長きにわたって築いてきたお互いへの信頼と愛を基に夫婦の縁を結ぶ。ことし5月に式を挙げる予定で、その他の具体的な事項は、今後、静かに準備していく計画だ」と明らかにした。式は非公開で行われるという。

所属事務所は「俳優としての新たな一歩になるとともに、家庭を築いて別の日常を始めることになった2人の俳優の将来に、多くの方々の惜しみない激励とあたたかい視線をお願いしたい」と伝えた。

ユン・ソイとチョ・ソンユンは32歳の同い年で、東国(トングク)大学校演劇学部の同窓生だ。ユン・ソイが遅く入学したため後輩になるが、芸能活動は先に始めた。

ユン・ソイは2001年にファッション雑誌のモデルとしてデビューした。その後、いくつものドラマや映画に出演してきた。現在、KBS(韓国放送公社)第2テレビ『下宿の娘たち』に出演している。

チョ・ソンユンは2008年映画『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』とミュージカル『ジキルとハイド』でデビューした。『あなたの初恋探します』『Thrill me』『Rock of Ages』『太陽を抱く月』などさまざまなミュージカルに出演してその存在感をアピールしたチョ・ソンユンは、2012年第6回ザ・ミュージカル・アワードと第1回ソウルミュージカルフェスティバルのイェグリーンアワードで男優新人賞を受賞してその実力が認められた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年02月23日 08:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]