韓国旅行「コネスト」 Wonder Girls、デビューから10年で解散…JYP「ユビン・ヘリムだけ再契約」。韓国の芸能ニュース
KONEST

Wonder Girls、デビューから10年で解散…JYP「ユビン・ヘリムだけ再契約」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
ガールズグループWonder Girlsがデビューから10年で解散する。

所属事務所のJYPエンターテインメントは26日、「この10年間、常に共に過ごしてきたWonder Girlsの解散をお知らせする」とし、「短くない時間の間、メンバー同士で、また会社とも色々と意見を交わして相談した結果、グループWonder Girlsは解散を決意するに至った」と伝えた。

JYPに残ったメンバーはユビンとヘリム。2人は今後、音楽・演技・MCなど多方面で活動することを約束し、イェウンとソンミはJYPを離れる。

Wonder Girlsはファンのための最後のプレゼントとして来月10日に新曲を発表する予定だ。

JYP側は「JYPエンターテインメントとWonder Girlsのメンバーは皆、この10年間のWonder Girlsの大長征を共にして下さった世界中のファンの皆様に感謝をお伝えし、離れるメンバー、残ったメンバー皆の前向きな未来のために今後も助けあい相談するようにする」と発表文を締めくくった。

<以下、公式発表全文>

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

この10年間、常に共に過ごしてきたWonder Girlsの解散をお知らせ致します。

短くない時間の間、メンバー同士で、また会社とも色々と意見を交わして相談した結果、グループWonder Girlsは解散を決意するに至りました。

メンバーのうちユビンとヘリムは弊社JYPエンターテインメントと再契約を結び、今後音楽、演技、MCなど多方面で新しい姿をお見せする予定です。

また、イェウンとソンミは色々と悩んだ末、自らの道を新しく切り開くために残念ながら会社を離れることになりました。

メンバーはこの10年間、いつも変わらぬ心で見守って下さったファンの皆様に感謝のご挨拶としてデビュー10周年の2月10日に最後のデジタル・シングルを公開する予定です。

弊社JYPエンターテインメントとWonder Girlsのメンバーは皆、この10年間のWonder Girlsの大長征を共にして下さった世界中のファンの皆様に感謝をお伝えし、離れるメンバー、残ったメンバー皆の前向きな未来のために今後も助けあい相談しあうように致します。

ありがとうございます。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年01月27日 14:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]