韓国旅行「コネスト」 歌手キム・ヒョンジュン「長い傷心の時間…信じてくれた人のおかげで何とかやってこれた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手キム・ヒョンジュン「長い傷心の時間…信じてくれた人のおかげで何とかやってこれた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手で俳優の「リダ」ことキム・ヒョンジュンが除隊を控えてファンに手紙を書いた。

キム・ヒョンジュンは24日、公式ホームページの手紙の冒頭で「お久しぶりです。お元気ですか」とし「どこからどのように始めるべきか、数日間悩んだ末、このようにご挨拶申し上げます」と綴った。

続いて「長くて長い、傷心の時間を過ごしながら本当に自分は弱い人間だなと感じました。しかし、家族や友人、そして私を信じてくれた人々のおかげで何とかやってこれた分、一日一日を感謝して過ごしました。それで、たとえこのような形であっても皆さんにご挨拶したかったのです。皆さん、元気にお過ごしでしょうか」とし「これまでお話したかったことは、面と向かい合いながらしたいと思います。いつもありがとうございます」というコメントを載せた。

キム・ヒョンジュンは2月11日、京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)陸軍30師団から転役する。2015年5月に入隊したキム・ヒョンジュンは服務期間中も元恋人への暴行および実子訴訟などを行っていた。キム・ヒョンジュンはこれについて、手紙で「長くて長い、傷心の時間」と表現したものと読める。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年01月25日 09:02
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]