韓国旅行「コネスト」 <インタビュー>俳優チョン・ウソンインタビュー(2)。韓国の芸能ニュース
KONEST

<インタビュー>俳優チョン・ウソンインタビュー(2)

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
彼は一度も別な配役には関心を示さなかった。俳優といえば「悪い奴」役(イ・ビョンホン)、「変な奴」役(ソン・ガンホ)、どれにも欲を出しそうだ。しかし脚本を見た瞬間、良い奴が目に飛び込んできた。

「外では配役が中間で入れ替わったのではないか、ライバル意識が出たのではないかといいますが、それはなかったです。私は初めから“良い奴”が良かった。その時代、満洲原野で生き残るために苦労する姿が人間的に気に入りました。映画で特に“良い奴”はいないと思います。私は“良い奴”というよりは“クールな奴”でした」

ぴったり合ったファッションとともに、彼が7年前、『MUSA−武士』を撮影した際に学んだ乗馬の技術もトウォンのキャラクターを完成させるのに役に立った。

「本来、脚本にはなかったのですが、現場で両手を挙げて馬に乗り、小銃を回して撃つシーンはうまくいきました。危険なので、もしかしたら負傷するのではないかと心配していましたが、幸いにもNGなくできたし、スタッフがよくできたと本当に喜んでくれたので安心しました」

ぴったりの演技が決まったこの男。果たして次は何?仕事?結婚?

「先日、長い間付き合ってきた女性と別れました。それでしばらく結婚は難しいかも。またまだ予定もないです。本当に。次の作品はマンガが原作のドラマ『シティハンター』になりそうです。遠い将来には映画監督デビューをしようと準備をしています」
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年07月08日 16:11
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]