韓国旅行「コネスト」 ソン・ヘギョが中国進出へ…星城娯楽と契約。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・ヘギョが中国進出へ…星城娯楽と契約

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
トップスターのソン・ヘギョも中国進出を宣言した。 ソン・ヘギョは中国・北京で、中国の芸能人マネジャーグループ星城娯楽と専属契約を結んだ。 活動舞台を中国にまで拡張したということだ。

星城は、「グリーン・デスティニー(臥虎蔵龍)」に出演したトップスターのチョウ・ユンファ(周潤発)、ミシェル・ヨー(楊紫瓊)、ハリウッド監督ジョン・ウー(呉宇森)らが所属する中国最大のマネジャーグループ。

ソン・ヘギョは先月29日、北京で星城側と契約した後、張家振社長と並んで記者会見を行い、「お金ではなく信頼で星城を選んだ」と明らかにした。

中国芸能界の関係者は「ソン・ヘギョにラブコールを送った中国マネジャーグループは複数あった」と紹介し、「ソン・ヘギョはミシェル・ヨーを信頼しているので、彼女が所属する星城をパートナーに選択したようだ」と説明した。

別の関係者は「星城にいるたチョウ・ユンファ、ミシェル・ヨージョン・ウーがともにハリウッドに進出しているという点に注目する必要がある」とし「ソン・ヘギョがハリウッド進出の足場をつくるために星城を選んだ可能性がある」と分析した。

しかし本人のソン・ヘギョは‘ハリウッド進出前哨戦説’を否定した。 ソン・ヘギョはこの日の記者会見で「専属契約後の最初の作品となる『1949』はハリウッドを狙った作品ではない」と説明した。

しかし「もちろんこの作品が世界の人たちに愛され、それで自分が世界に知られることになれば、それは非常にうれしいこと」と述べ、ハリウッド進出への希望は隠さなかった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年07月02日 18:06
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]