安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 歌手チャン・ヒョンスン、BEASTと完全に決別 「CUBEと再契約」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手チャン・ヒョンスン、BEASTと完全に決別 「CUBEと再契約」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
BEAST(ビースト)から脱退したチャン・ヒョンスンがCUBEに残ることになった。

13日、チャン・ヒョンスンがCUBEエンターテインメントと再契約を交わした事実が伝えられた。7年間以上、一緒に歩んできた所属事務所との義理を守ったと見られる。

これでチャン・ヒョンスンはBEASTからの完全な決別を宣言した。一方、BEASTのメンバーは新たな会社を設立して独自の道に進むため準備をしている。

チャン・ヒョンスンがBEASTを脱退した当時、事務所側は「チャン・ヒョンスンは今後BEASTのメンバーではなくソロアーティストとして個人音楽作業に専念していく考え」とし「BEASTの他の5人とは音楽的な見解からくる性格の相違があった。メンバー全員が長い間熟考した末に、チャン・ヒョンスンと合意した上でたもとを分かち、チームを再編成することで意見をまとめた」と伝えた。

チャン・ヒョンスンは最近、Mnetのダンスバトル番組『HIT THE STAGE』で印象的な活躍を残していた。16日にはCUBEのウインターキャロルの音源を通じて音楽活動を再開する予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年12月14日 07:52
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ブラックピンクのユーチューブ人気
外国人がよく食べる韓国料理は?
BTSのロス公演 今日から開催
南アなど8カ国からの外国人入国禁止
新規コロナ感染者3,928人 
「妊娠後捨てられ」暴露に…俳優謝罪
全斗煥死去後も続く「追徴金戦争」
大晦日にソウルで年越しフェス開催へ
大統領29日にコロナ点検会議を開催
韓国の青年ニート172万人
週間アクセスランキング
「ソルビン」来年日本に再進出へ
21.11.22
パク・シネ 結婚と妊娠を発表
21.11.23
ソ・ガンジュン 兵役のため今日入隊
21.11.23
外国人団体観光客が免税店訪問
21.11.23
子役出身…パク・シネ夫婦の共通点は
21.11.24
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]