韓国旅行「コネスト」 韓国の女性お笑い芸人、「男性アイドルセクハラ騒動」で警察沙汰に。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国の女性お笑い芸人、「男性アイドルセクハラ騒動」で警察沙汰に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
男性アイドルにセクハラをしているように見える動画で物議をかもしている韓国の女性お笑い芸人イ・セヨンさん(27)が警察の取り調べを受けることになった。

ソウル麻浦(マポ)警察署は「最近、男性アイドルB1A4のファンが国民苦情窓口に『イ・セヨンさんのセクハラ疑惑を警察が捜査してほしい』という掲示物を載せ、女性青少年捜査チームがこの事件の取り調べを担当することになった」と30日、明らかにした。

先月26日、tvNの芸能番組である「SNLコリア」の製作スタッフはイさんがB1A4メンバーの身体の一部を触るような動画を公式ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に掲示した。この動画はSNLコリアにホストとして出演したB1A4が、スタッフや出演者らと初めて挨拶する場面だった。この場面でイさんは、他の女性出演者らと突然駆けつけ、アイドルのメンバーの身体を撫でる「突発行動」に出た。動画にはB1A4メンバーらの慌てた顔がそのまま映されていた。

動画を見たネットユーザーは、「スタッフはこれで笑わせようと載せたのか。立場を変えて男女の性別が違っていたらどうだったか」「厳然なセクハラ」として問題提起をした。反応が尋常でないことに気付いたスタッフは「ホストに対する不適切な行動であり、今後こうしたことが発生しないように注意する」とB1A4のメンバーに公開謝罪をした。イさんも自身のSNSで「メンバー1人1人に謝罪を申し上げ、ファンの方々にももう一度謝罪を申し上げたい」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年12月01日 14:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]