韓国旅行「コネスト」 俳優オム・テウンさん、売春容疑で罰金による略式起訴 「反省しながら生きていく」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優オム・テウンさん、売春容疑で罰金による略式起訴 「反省しながら生きていく」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優オム・テウンさんが売春容疑に対して罰金100万ウォン(約9万円)で略式起訴された。2日、オム・テウンさんは所属事務所キーイーストを通じて「スキャンダラスな事件でこれまで応援してくださった多くの方々に失望を与えてご心配をおかけしてしまい、心から申し訳なく思っている」と謝罪の気持ちを伝えた。

続いて「何より、一番深く傷ついた家族に対して一番申し訳なく思う」としながら「自分のせいでできた心の傷が、少しずつでも癒やすことができるように、時間がかかっても最善を尽くしていきたい」と明らかにした。

一方、オム・テウンさんは7月、女性Aさんから「ことし1月、京畿道城南市盆唐(キョンギド・ソンナムシ・プンダン)のマッサージ業者で性暴行を受けた」と告訴され、非難を受けていた。調査の結果、Aさんは詐欺の疑いで拘束されそうになると、合意金を受け取るためにBさんと共謀し、オム・テウンさんに数回電話をかけて金銭を要求していたことが分かった。

これを受けてオム・テウンさんはAさんとBさんを誣告(虚偽告訴)および恐喝未遂容疑で逆告訴した。警察による調査の結果、性暴行の疑いは晴れたものの売春容疑が認められたためオム・テウンさんは罰金100万ウォンで略式起訴された。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年11月03日 08:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]