韓国旅行「コネスト」 <サッカー>笑顔で帰ってきた孫興民だが…一部レバークーゼンファン、ヤジに異質物投擲まで。韓国のスポーツニュース
KONEST

<サッカー>笑顔で帰ってきた孫興民だが…一部レバークーゼンファン、ヤジに異質物投擲まで

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
孫興民(ソン・フンミン)はかつてのホームスタジアムに帰ってきたが、一部ファンの過激な行動が波紋を呼んでいる。

孫興民は19日午前(日本時間)、ドイツ・レバークーゼンのバイ・アレーナで行われたトッテナム対レバークーゼンの2016-17シーズン・チャンピオンズリーグ組別リーグ第3戦に先発出場して89分をプレーした。

レバークーゼンは孫興民が過去に所属していたチームだ。2013-14シーズンに12ゴール、2014-15シーズンに17ゴールを記録するなどエースとして活躍したことがある。その後移籍先のトッテナムでも今季素晴らしい成績を残している。孫興民はチーム代表として試合前の公式記者会見に登場した。

そんな中、試合中にファンによる信じがたい場面があった。孫興民がコーナーキックのために位置につくと、観覧席にいたレバークーゼン側の一部ファンが異質物を投げ始めたのだ。

孫興民は試合前の記者会見で「レバークーゼンでの2年間は幸せだった。今回ゴールを入れてもセレモニーをしないつもり」と話していた。だが、このような孫興民の心を踏みにじるかのように、一部ファンは孫興民にヤジを飛ばし異質物を投げつけた。

一方、試合は0-0の引き分けで終えた。トッテナムは1勝1敗1引き分け、レバークーゼンは3敗を記録することになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年10月19日 16:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]