韓国旅行「コネスト」 イ・ソジン「キム・ジョンウンに覚書き書いた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ソジン「キム・ジョンウンに覚書き書いた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「女性の言うことを聞いて後悔したことは一度もありません。尻に敷かれた方がいいみたいです」−−。

イ・ソジンが恋人キム・ジョンウンとの恋愛と結婚計画に対して初めて口を開いた。イ・ソジンは最近、日刊スポーツのほろ酔いトークインタビューで「ドラマ『恋人』の打ち上げの翌日『ご飯でも食べよう』と初めてデートの申し込みをし、ロック音楽に対する共通分母で急接近した」と話した。「ドラマ撮影中は2人で食事をしたことは一度もなかったので、ジョンウンさんが私を警戒していた」というイ・ソジンは「後に彼女がロックバンドのモトリー・クルーのドラマー、トミー・リーのファンということもわかったし、来韓するポップスターたちのコンサートチケットはたいてい買っていたこともわかった」と笑った。デュラン・デュランに続き、来週の世宗文化会館で行われるブルーマンの公演チケットも買ってあるそうだ。

また「愛の覚書き」を書いたエピソードも公開した。イ・ソジンは「ほとんど争わないが、数回言い争ったことはある」とし「争ってから後『冷却期間が24時間を超えないようにする』という内容の覚書きを書いた」と公開した。彼は「ほかのカップルより私たちがあまり争わないのは互いに尊敬語を使うから」とし「争うときも尊敬語を使うと互いを傷つける言葉を慎むことができる。ほかのカップルにも勧めたい」と言った。「キム・ジョンウンがあなたの人生にどんな存在か」という質問には「タバコをやめさせてくれた命の恩人であると同時に、正しい選択ができるように導いてくれる最高の助力者、案内人のような存在」と答えた。

結婚の計画については「両家の許諾をもらったら外部に知らせる」とし「日付や場所もわかり次第生中継する」と言った。それとともに「ジョンウンさんが対マスコミ指針について頼んできたことがある。まず記者たちとの通話を減らしてね、とのこと」と笑った。

2人は7月、写真集の撮影を兼ねて米国ニューヨークに旅行に出る予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年06月17日 16:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
韓国の新規コロナ感染者735人
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]