韓国旅行「コネスト」 キム・ジュンス-ハニ、9カ月の熱愛に“終止符” 「スケジュールが忙しくて…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ジュンス-ハニ、9カ月の熱愛に“終止符” 「スケジュールが忙しくて…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ことし初旬に熱愛説を伝えたJYJキム・ジュンスとEXIDハニが約9カ月の交際に終止符を打った。

ハニの所属事務所バナナカルチャーは13日、韓国日刊スポーツの取材に対して「本人に確認した結果、キム・ジュンスとは別れたのは間違いない」とし「最近、忙しいスケジュールで疎遠になり、自然に距離ができた。良い先輩後輩関係に戻ることにした」と伝えた。

キム・ジュンスの所属事務所C-Jes(シージェス)側も日刊スポーツに「別れたのは間違いない。現在、公演準備に余念がなく、正確な理由は確認できない」と明らかにした。

キム・ジュンスとハニはことし1月1日に公開熱愛中であることを明らかにしていたが、最近、破局を迎えた。熱愛が発覚した当時、双方は「ハニとキム・ジュンスが出演するミュージカル『デスノート』を通じて知り合い、好感を抱き恋人に発展した」と説明したことがある。また「2人とも忙しいので2週間に一回程度会ってデートをしている」と明らかにすることもした。

結局、多忙さが2人の愛を裂いた。キム・ジュンスは国内外を行き来して忙しい毎日を送っている。ことし上半期、ミュージカル『ドラキュラ』をはじめ、4thアルバムの活動とアジアツアーまで並行していた。最近ではミュージカル『ドリアン・グレイ』で主役のドリアン・グレイ役をワンキャスティングで引き受け熱演中だ。

ハニはMBCエブリワン『週刊K-POPアイドル』でチョン・ヒョンドンの代わりにMCとして活躍している。ハニが所属するEXIDは最近韓国ファンクラブの創立式を開いた。EXIDは25日台湾・台北国際コンベンションセンターでファンミーティング「LEGGO WORLD IN TAIWAN」を開催し、台湾ファンに会う予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年09月14日 08:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]