韓国旅行「コネスト」 ヨン様夫人パク・スジン、芸能活動やめて胎教に専念。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヨン様夫人パク・スジン、芸能活動やめて胎教に専念

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・スジンが『玉水洞(オクスドン)の一番弟子』の撮影を終え、胎教だけに専念する予定だ。

パク・スジンは最近、O’LiveTVの料理番組『玉水洞の一番弟子』最終回の撮影を終えた。今後、追加の放送スケジュールなどは定めず、妊娠中期に入ったため胎教に専念する予定だ。『玉水洞の一番弟子』側は「撮影を終えた。放送日よりも早目に撮影に入った番組だった。もともと最初から18回で企画されたプログラムだった。自然に終わらせたこと」と話した。

パク・スジン側も「録画は全て撮り終わった。当分は胎教に専念するだろう」と伝えた。パク・スジンは『玉水洞の一番弟子』撮影序盤に妊娠の便りを伝えた。パク・スジンは番組を通して妊娠した事実を自然に知らせて胎名(お腹の中にいる間に呼びかける名前)や妊娠後の近況などを伝えながら大衆に身近な存在になっていた。

これに先立ち17日の放送では料理研究家シム・ヨンスンがパク・スジンに「顔がぽっちゃりとしてきた」と言って近況を尋ねた。これに対しパク・スジンは「3キロ太った」として「お腹も少し出てきた」と伝えた。さらにパク・スジンは「胎動が感じられる。ご飯を食べていてとても驚いた。皆がなぜそうかと言うので(赤ん坊が)突然足をポンと蹴飛ばして驚いたと言ってあやまった」と話した。

パク・スジンは昨年7月にペ・ヨンジュンと結婚した。4月初めての妊娠のニュースを知らせ、胎名は「ボクドン」と名づけた。来年初め出産予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年08月23日 16:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]